2008年11月30日

♪マリリン(バグ)♪ (筑紫野市・女の子)

NEC_0042_blog.jpg男の人が大好きなマリリン。今日初めてお伺いすると、足の先からにおい始め、スボンをにおい、納得した様子。シャンプー中も嬉しそう♪ついついジャーキーは多めにあげちゃいました♪
posted by クープー福岡 at 23:08| 福岡 ☁| 2008年11月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪ハナ(ゴールデン・レトリーバ)♪ (大野城市・女の子)

IMG_6015_blog.jpgシャンプーと気づいてオウチへ帰ろうとしたハナ。その姿に大うけ♪サンポに行こうと外へ連れ出しました。す、スマン。ハナちゃん。でも、終わったあとのご褒美ジャーキーには大喜びでした。
posted by クープー福岡 at 22:59| 福岡 ☁| 2008年11月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪なつ(シェルティ)♪ (春日市・女の子)

IMG_4493_blog.jpg最近あしを悪くして、歩くのも大変だったというなつ。今ではスッカリ回復したようで、スチャスチャ歩くことができるようになりました。よかった♪
posted by クープー福岡 at 22:52| 福岡 ☁| 2008年11月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪リッキー(ゴールデン・レトリーバ)♪ (春日市・男の子)

IMG_6064_blog.jpgいつも会うのを楽しみにしてくれているリッキー。だからこっちまで行くのが楽しみになってしまいますね。いつも協力的であっという間にシャンプーが終わってしまう気がします。本当にありがとうね。
posted by クープー福岡 at 22:43| 福岡 ☁| 2008年11月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月29日

♪チャチャ(チワワ)♪ (筑紫野市・女の子)

IMG_6617_BLOG.jpgとってもおとなしいチャチャ。足回り作業からシャンプー、ドライまでとにかくおとなしい。協力的なチャチャでした。
posted by クープー福岡 at 22:58| 福岡 ☁| 2008年11月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪ムース(チワワ)♪ (太宰府市・男の子)

IMG_6615_BLOG.jpgシャンプーカーははじめての経験だったムース。少し緊張気味。シャワーもドライヤーも頑張って、無事終了。フワフワになったムースでした。
posted by クープー福岡 at 22:46| 福岡 ☁| 2008年11月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪ジョリー(ラブラドール・レトリーバ)♪ (筑紫野市・男の子)

IMG_6611_BLOG.jpgいつも元気一杯のジョリー。シャンプーの間はとってもおとなしいんですが、終わってジャーキータイムになると、また元気一杯なジョリーへ。飽きませんな。見ていて。笑
posted by クープー福岡 at 22:30| 福岡 ☁| 2008年11月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月26日

♪ししまる(パグ)♪ (博多区・男の子)

IMG_6607_BLOG.jpg何だか妙な愛嬌があるししまる。とってもかわいいやつです。でも、終わったあとのご褒美ジャーキータイムは、その愛嬌もどこへやら。豹変し、一生懸命になるししまるにいつも大笑いです♪
posted by クープー福岡 at 22:06| 福岡 ☁| 2008年11月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪翔(M・ダックスフンド)♪ (博多区・男の子)

IMG_6500_BLOG.jpgお父さんの北斗にウリ二つの翔。どっちがどっちかわからないほどそっくり。でも、体重ではすでにお父さんを超えた!?少しポテポテな翔でした。
posted by クープー福岡 at 21:56| 福岡 ☁| 2008年11月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪リア(M・ダックスフンド)♪ (博多区・女の子)

IMG_6605_BLOG.jpg今日はいつものシャンプー姿とは違い、終わった後のリアです。どうです?フワフワでしょ。ドライヤーはコワイけど、フワフワになって嬉しいリアでした。
posted by クープー福岡 at 21:23| 福岡 ☁| 2008年11月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪北斗(M・ダックスフンド)♪ (博多区・男の子)

IMG_6497_BLOG.jpg今日は、ブレ−カーが落ちてしまうトラブルがあり、首から上が半乾きのままになってしまった北斗。復旧したのが30分後。す、スマン。北斗。(汗)
posted by クープー福岡 at 21:06| 福岡 ☁| 2008年11月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

♪あづさ(ゴールデン・レトリーバ)♪ (早良区・女の子)

IMG_6603_BLOG.jpgとってもおとなしいあづさ。シャンプーカーの中でも、大騒ぎすることなく終了。いつも楽しいシャンプーです。
posted by クープー福岡 at 21:39| 福岡 ☁| 2008年11月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

♪クッキー(柴犬)♪ (筑紫野市・男の子)

IMG_6589_blog.jpgかなりコワガリなクッキー。特にシャワーの時はもうすさまじい♪バスタブの中で大騒ぎ!す、スマンなぁ・・。手早く仕上げたシャンプーでした。
posted by クープー福岡 at 21:50| 福岡 ☁| 2008年11月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪ラブ(ビーグル)♪ (太宰府市・女の子)

IMG_6585_blog.jpg少しコワガリなラブ。プルプル震えていましたね。なので、手早く仕上げ!よく頑張ったラブでした。
posted by クープー福岡 at 21:35| 福岡 ☁| 2008年11月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪マロン(ビーグル)♪ (太宰府市・男の子)

IMG_6584_blog.jpgタップと同様、とてもおとなしいマロン。タップの子供ですね。足回りの作業やシャンプー、ドライとほとんど動じることなく終了。男前のマロンでした。
posted by クープー福岡 at 21:15| 福岡 ☁| 2008年11月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪タップ(ビーグル)♪ (太宰府市・男の子)

IMG_6581_blog.jpgおとなしいタップ。でも、飼い主さんの姿で少しでも見えると”ウオーン、ウオーン”と悲しい声。不安そうだったので、手早く仕上げました。よく頑張ったね、タップ。
posted by クープー福岡 at 21:05| 福岡 ☁| 2008年11月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

♪杏(ゴールデン・レトリーバ)♪ (春日市・男の子)

NEC_0038_blog.jpg会うたびにウレ●ョンで迎えてくれる杏。日ごろのお手入れもいいので、いつもサラサラ♪飼い主さんの愛情いっぱいでよかったね。
posted by クープー福岡 at 23:45| 福岡 ☁| 2008年11月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪タロウ(M・ダックスフンド)♪ (筑紫野市・男の子)

IMG_6395_blog.jpgシャンプーカーで行くと、いつもシッポを振って大喜びのタロウ。そんな姿を見ていたら、こっちまで楽しくなってしまいますね。終わってからのご褒美ジャーキーにも大喜び。いつも帰るまで見送ってくれるタロウでした。今日も楽しいシャンプーでしたよ。
いつも本当にありがとう♪
posted by クープー福岡 at 23:19| 福岡 ☁| 2008年11月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪チャンプ(ラブラドール・レトリーバ)♪ (太宰府市・男の子)

IMG_6594_blog.jpg今日はいつもと違うシャンプー語の写真を。真っ白、サラサラになって、満足そうなチャンプ。いや、ジャーキーに満足したのかな?笑
posted by クープー福岡 at 23:05| 福岡 ☁| 2008年11月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月21日

♪ラブ(フラットコーテッド・レトリーバ)♪ (筑紫野市・女の子)

NEC_0041_blog.jpg元気一杯のラブ。いつも会うと、顔中ペロペロ♪しゃんぷー中もペロペロ♪もういいよ、ラブ♪といってもペロペロ♪終わるまでずーっとペロペロしてくれるラブでした。
posted by クープー福岡 at 22:05| 福岡 ☀| 2008年11月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

