2008年10月31日

♪コロ(チワワ)♪ (筑紫野市・男の子)

IMG_6437_blog.jpgいつも元気一杯、お庭を駆け回っているコロ。終わったあともかその足どりは軽やかです♪オモチャを加えて遊びに誘ってくるコロでした♪
posted by クープー福岡 at 23:45| 福岡 | 2008年10月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪小梅(チワワ)♪ (太宰府市・女の子)

IMG_6443_blog.jpgウメちゃんもシャンプー前は逃げ回り、シャンプー中はプルプル♪終わったら、一目散にお母さんのところへ。でも、ジャーキーが欲しくて、雪ちゃんとウロウロ♪とても楽しいシャンプー後のひとときです♪
posted by クープー福岡 at 23:24| 福岡 | 2008年10月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪小雪(チワワ)♪ (太宰府市・女の子)

IMG_6438_blog.jpgいつも元気な小雪ちゃん。シャンプー中はおとなしい小雪ちゃん。終わると途端に元気一杯跳ね回る小雪ちゃん。いつもシャンプーの後は楽しいみたい♪
posted by クープー福岡 at 23:15| 福岡 | 2008年10月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪リル」(ラブラドール・レトリーバ)♪ (筑紫野市・女の子)

IMG_6431_blog.jpgなぜかリルにはとっても好かれている気がします。視線が違うもの・・笑。いつも楽しいシャンプーありがと。
posted by クープー福岡 at 23:01| 福岡 | 2008年10月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月29日

♪メルモ(ラブラドール・レトリーバ)♪ (太宰府市・女の子)

IMG_6430_blog.jpg元気一杯のメルモ。お母さんのいうことがきちんときくことができる、いい子です♪
posted by クープー福岡 at 22:35| 福岡 | 2008年10月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪トム(MIX)♪ (太宰府市・男の子)

IMG_6426_blog.jpg少しコワガリなトム。でも、頑張ってシャンプーで真っ白になりました。終わったあとのジャーキーは大好物。同居犬のゴンにもおすそわけし、2匹で大喜びでした♪
posted by クープー福岡 at 22:32| 福岡 | 2008年10月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪こうた(W・コーギー)♪ (博多区・男の子)

IMG_6424_blog.jpgシャンプーが少しお気に入りになってきたこうた。ツメキリもずいぶんと嫌がらずにさせてくれるようになりましたね。ご褒美ジャーキーの効果あり?かな。シャンプーに行くのが楽しくなりました♪
posted by クープー福岡 at 22:05| 福岡 | 2008年10月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

♪ルナ(M・ダックスフンド)♪ (筑紫野市・男の子)

IMG_6418_blog.jpgお母さんの前ではスゴイ勢いで吠えるのに、シャンプーカーの中ではおとなしくなるルナ。スゴく協力的。終わった後のジャーキーも、”チョーダイ!チョーダイ!”のポーズをビジっ!と決めて、ついつい余計にあげちゃいます♪
posted by クープー福岡 at 21:42| 福岡 | 2008年10月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪リッキー(ゴールデン・レトリーバ)♪ (春日市・男の子)

IMG_6065_blog.jpgシャンプーを楽しみにしてくれているリッキー。シャンプーカーを見ると、ハナ泣きして玄関で舞ってくれています♪そんな姿を見ると行くのがいつも楽しくなりますね♪
posted by クープー福岡 at 21:05| 福岡 | 2008年10月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月27日

♪あづさ(ゴールデン・レトリーバ)♪ (早良区・女の子)

IMG_6417_blog.jpgご褒美ジャーキーが大のお気に入りのあづさ。シャンプーが終わった後、ジャーキーを盛ってくれてる姿がまたイイ感じ♪
posted by クープー福岡 at 22:05| 福岡 | 2008年10月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

♪ミンメイ(チワワ)♪ (南区・女の子)

IMG_6413_blog.jpgツメキリギライなミンメイ。ちょっと大変でした・・汗。でも、他はとってもおとなしくて、あっという間に終了。終わったら速攻で2階へ駆け上がっていったミンメイでした。
posted by クープー福岡 at 21:39| 福岡 ☁| 2008年10月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪カルピス(MIX)♪ (筑紫郡・女の子)

IMG_6410_blog.jpgとても14歳には見えないカルピスちゃん。歩くときもしっかり歩くし、平気でバスタブから脱走ジャンプ♪見ているこっちがドキドキでした♪
posted by クープー福岡 at 21:20| 福岡 ☁| 2008年10月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪クッキー(柴犬)♪ (筑紫野市・男の子)

IMG_6409_blog.jpgとってもコワガリなクッキー。特にシャンプーの時は大騒ぎでした。でも、ご褒美ジャーキーは大喜びで、もっとよこせ〜って言っているように見えるほどの勢いでした♪
posted by クープー福岡 at 20:53| 福岡 ☁| 2008年10月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪ハナ(ゴールデン・レトリーバ)♪ (大野城市・女の子)

IMG_6406_blog.jpgオウチに注射スペースができて、ハナのオウチも少しレイアウト変更!おかげで、見晴らしが良くなりました。いつも楽しいシャンプー、ありがとう。
posted by クープー福岡 at 20:35| 福岡 ☁| 2008年10月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

♪ラブ(フラットコーテッド・レトリーバ)♪ (筑紫野市・女の子)

IMG_6405_blog.jpgいつも顔中をベロベロしてくれるラブ。おかげで、顔はいつもベトベト・・(笑)。いつも楽しいシャンプーありがと。
posted by クープー福岡 at 22:59| 福岡 ☁| 2008年10月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪ラブ(柴犬)♪ (大野城市・女の子)

IMG_6399_blog.jpgとっても人懐っこいラブ。広いお庭に放してくれているらしく、いつも元気一杯♪見ていて飽きないラブでした。
posted by クープー福岡 at 22:52| 福岡 ☁| 2008年10月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪タロウ(M・ダックスフンド)♪ (筑紫野市・男の子)

IMG_6397_blog.jpgなぜか、知らず知らずのうちに服をカミカミしてくるタロウ。カワいいヤツです。^^
posted by クープー福岡 at 22:32| 福岡 ☁| 2008年10月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪チャンプ(ラブラドール・レトリーバ)♪ (太宰府市・男の子)

IMG_6392_blog.jpg足回りの作業が始まるとすぐに寝てしまい、シャンプー中はおきていなければならないけど、ドライ中はまた寝てしまいます。少し安心してくれているのでしょうか?
posted by クープー福岡 at 22:05| 福岡 ☁| 2008年10月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

♪ししまる(パグ)♪ (博多区・男の子)

IMG_6387_blog.jpgとても愛嬌のあるししまる。見ていて飽きません。きっとご近所でも大人気なんでしょうね。
posted by クープー福岡 at 22:58| 福岡 ☁| 2008年10月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪パル(キャバリア)♪ (東区・女の子)

IMG_6391_blog.jpg元気一杯のパル。終わったあとのご褒美ジャーキーも、お庭の縁側に座りこみ、大喜びで食べていました♪
posted by クープー福岡 at 22:46| 福岡 ☁| 2008年10月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

