2008年09月30日

♪メルモ(ラブラドール・レトリーバ)♪ (太宰府市・女の子)

IMG_6259_blog.jpg柿を食べて体調をこわしていたメルモ。すっかり元気になったようです。シャンプー中も飛び跳ね、シャンプーカーはグラグラと大揺れ♪何も知らない人は外からみて「なんだ!?」と思うでしょうね。楽しいシャンプーでした♪
posted by クープー福岡 at 23:27| 福岡 ☔| 2008年9月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪風子(ゴールデン・レトリーバ)♪ (筑紫野市・女の子)

IMG_6255_blog.jpgシャンプカーを見ると大喜びで走り回る風子。でも、今日は大雨。おかげでズブ濡れ・・(汗)。でもシャンプーでフワフワに。あんあに喜んでもらえると力が入りますね!
posted by クープー福岡 at 23:23| 福岡 ☔| 2008年9月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月29日

♪ハナ(W・コーギー)♪ (博多区・男の子)

IMG_6253_blog.jpgいつも大喜びのハナ。ツメキリの時も、足裏作業の時も、いつもペロペロ♪おかげで、顔中がハナのヨダだらけ♪愛を感じます♪笑
posted by クープー福岡 at 20:05| 福岡 ☔| 2008年9月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪あづさ(ゴールデン・レトリーバ)♪ (早良区・女の子)

IMG_5452_blog.jpgシャンプー中とってもおとなしいあづさ。とってもイイ子ですね〜♪ご褒美ジャーキー、ほんの少しでしたけど喜んで食べてくれました♪
posted by クープー福岡 at 19:46| 福岡 ☔| 2008年9月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月28日

♪ひかり(ゴールデン・レトリーバ)♪ (大野城市・男の子)

IMG_6022_blog.jpg明日29日が誕生日のひかり。誕生日の前にキレイにしてあげようとのお母さんからのシャンプー依頼でした。でも、ひかりは雨男のようで、シャンプーに行った日の翌日は必ず雨。お母さんはいつも嘆いていましたが、やっぱり明日の誕生日は雨のようです・・。
posted by クープー福岡 at 22:40| 福岡 ☔| 2008年9月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月27日

♪サラ(ラブラドール・レトリーバ)♪ (大野城市・女の子)

IMG_6248_blog.jpg16歳になったサラ。今年の夏に手術を受け、その直後こそ食事ものどを通らず、飼い主さんも心配されたそうです。でも、今はずいぶんと元気になりました!久しぶりのシャンプー、気持ちよかったかな。
posted by クープー福岡 at 22:32| 福岡 ☔| 2008年9月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪タロウ(M・ダックスフンド)♪ (筑紫野市・男の子)

IMG_6244_blog.jpg玄関先でいつも元気一杯なタロウ。アッチコッチと飛び跳ねて大喜びしてくれます♪いつも楽しいシャンプーです♪
posted by クープー福岡 at 22:05| 福岡 ☔| 2008年9月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月26日

♪ルナ(M・ダックスフンド)♪ (筑紫野市・男の子)

IMG_6237_blog.jpg近くの公園で、ウ●チまみれになったらしいルナ。その日は大変だったでしょうね。でも、どうしてあんなに他の動物のウ●チや干物ミミズが好きなんでしょうね。その感覚だけは理解できません。笑
posted by クープー福岡 at 21:09| 福岡 ☔| 2008年9月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

♪ししまる(パグ)♪ (博多区・男の子)

IMG_6232_blog.jpgとっても味のある表情を見せるししまる。
←この写真もなかなかでしょ?
いつもシャンプー中、笑いが絶えません。笑
posted by クープー福岡 at 21:57| 福岡 ☔| 2008年9月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪翔(M・ダックスフンド)♪ (博多区・男の子)

IMG_6227_blog.jpgとっても愛嬌のある翔。しかし!ガンコ!しかも、最近少し調子に乗っているようで、お父さんの北斗の上に乗ろうとして、北斗も一喝!でも、コリてないでしょ?翔。
posted by クープー福岡 at 21:45| 福岡 ☔| 2008年9月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪リア(M・ダックスフンド)♪ (博多区・女の子)

IMG_6224_blog.jpg小さくてカワいいリア。でも、シャンプーにいくと、息子の翔と一緒になって吠えまくり、飼い主さんに捕まえられるその姿がなんともいえませんね。
posted by クープー福岡 at 21:16| 福岡 ☔| 2008年9月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪北斗(M・ダックスフンド)♪ (博多区・男の子)

IMG_6222_blog.jpg相変わらずコワガリな北斗。でも、シャンプーの後は、「ねぇ、ジャーキーまだぁ?」とでもいうように、逃げることなくおねだり。そんな少しだけ食いしん坊の北斗がカワイイね♪
posted by クープー福岡 at 21:05| 福岡 ☔| 2008年9月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月24日

♪ラブ(フラットコーテッド・レトリーバ)♪ (筑紫野市・女の子)

IMG_6220_blog.jpg最近は、シャンプーカーの音がわかるらしく、顔を見る前から大騒ぎなラブ。シャンプーがとても楽しみらしく、自らバスタブへ入ってくれます♪いつも楽しいシャンプー、ありがと。
posted by クープー福岡 at 20:42| 福岡 ☔| 2008年9月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪モンジュ(G・ピレネーズ)♪ (太宰府市・男の子)

IMG_6234_blog.jpgシャンプー中はとってもおとなしいモンジュ。ただ、お耳掃除は大の苦手。いつも”プルプル”、一緒にヨダも”ブルブル”。終わった後は、シャンプーカーはモンジュのヨダだらけです。笑
posted by クープー福岡 at 20:36| 福岡 ☔| 2008年9月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

♪こうた(W・コーギー)♪ (博多区・男の子)

IMG_6215_blog.jpgシャンプーにお邪魔するようになった頃、足回りに触られるのがキライらしく、本気で嫌がっていたこうた。今では、ビクつきながらもツメきりなどはさせてくれるまでに。こうた、おっちゃんウレシイよ♪
posted by クープー福岡 at 19:32| 福岡 ☔| 2008年9月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪チャンプ(ラブラドール・レトリーバ)♪ (太宰府市・男の子)

IMG_6212_blog.jpgまだまだ元気いっぱいのチャンプ。いつも頭のテッペンは、車のマフラーのススで真っ黒。車の下にもぐるのが好きなようですね。おかげでシャンプーのし甲斐があります!いつも以上に力が入ったシャンプーでした。
posted by クープー福岡 at 19:06| 福岡 ☔| 2008年9月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

♪ルカ(ジャーマン・シェパード)♪ (筑紫郡・女の子)

IMG_6209_blog.jpgまだまだ子犬のルカ。とっても愛想がよくて、ペロペロ好き。でも、少しコワガリさんでした。
posted by クープー福岡 at 22:54| 福岡 ☔| 2008年9月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

♪マロン(チワワ)♪ (筑紫郡・男の子)

IMG_4632_blog.jpg夏の暑い時用に、サマーカットしていたマロン。イメージが変わりますね。終わった後のご褒美ジャーキーはおいしそうに食べてくれました♪
posted by クープー福岡 at 21:36| 福岡 ☔| 2008年9月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

♪クレア(ジャーマン・シェパード)♪ (春日市・女の子)

IMG_6198_blog.jpg最初こそ怖がって大変でしたが、今ではずいぶんと慣れてくれました。おなかまで見せてゴロンしてくれますよ。シャンプーはおとなしいけど、ドライヤーはどうも苦手。少しずつなれていきましょ。
posted by クープー福岡 at 21:45| 福岡 ☔| 2008年9月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪花子(秋田犬)♪ (筑紫野市・女の子)

IMG_4645_blog.jpgコワガリな花子です。ご褒美ジャーキーに気づき、おいしそうに食べてくれましたね。ありがとう。
posted by クープー福岡 at 21:30| 福岡 ☔| 2008年9月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

