2008年08月31日

♪ゆず(M・ダックスフンド)♪ (南区・女の子)

IMG_6115_blog.jpgシャンプーに行くと相変わらずで大喜びしてくれるゆず。やっぱりウレ●ョンしてくれました(笑)。終わった後は、お父さんと近くまで散歩へ。ダッシュで走り去り、とってもうれしそうでしたね♪
posted by クープー福岡 at 22:38| 福岡 ☀| 2008年8月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪ラッキー(ゴールデン・レトリーバ)♪ (南区・男の子)

IMG_6113_blog.jpgラッキーもとっても人好き。シャンプーカーの中では、ラッキーが正面を向いたままドンドン近寄ってくるので、妙な圧迫感が・・。「近すぎ、ラッキー」と言って話そうとしても、ドンドン近寄ってきます。とっても楽しいシャンプーでした♪
posted by クープー福岡 at 22:29| 福岡 ☀| 2008年8月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪ラン(ゴールデン・レトリーバ)♪ (南区・女の子)

IMG_6112_blog.jpgいつもラッキーと塀のスキマから鼻先だけ出している姿がかわいいラン。とっても人好きで、人が来るとシッポを振りながら寄っていきます♪愛想のいいランは、誰にでも愛されそうですね♪
posted by クープー福岡 at 22:21| 福岡 ☀| 2008年8月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪あづさ(ゴールデン・レトリーバ)♪ (早良区・女の子)

IMG_6110_blog.jpg飼い主さんに連れられてお外に出たのはいいけど、シャンプーと気づいて動かなくなったあづさ。シャンプーカーへも抱えられてイン。シャンプー中もとってもおとなしい。でも、終わった後のジャーキーの時は、元気一杯!ジャーキーがとってもお気に入りのようですね♪
posted by クープー福岡 at 22:13| 福岡 ☀| 2008年8月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月30日

♪クレア(ジャーマン・シェパード)♪ (春日市・女の子)

IMG_6108_blog.jpgシャンプーに行くと、ほふく前進をしてきて、目の前でおなかを見せて、ゴロン!イメージとは裏腹にとってもカワいいクレアです♪終わった後は、元気いっぱい家族のもとへダッシュ!見ていて飽きません♪
posted by クープー福岡 at 20:26| 福岡 ☀| 2008年8月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪杏(ゴールデン・レトリーバ)♪ (春日市・男の子)

IMG_6106_blog.jpg会うのをとっても楽しみにしてくれている杏。姿を見るとシッポをブリブリ♪振って、お出迎えしてくれます。ついつい、シャンプーにも力が入ってしまいますね。ご褒美ジャーキーもお気に入りの杏でした。
posted by クープー福岡 at 20:19| 福岡 ☀| 2008年8月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪ダイゴロウ(柴犬)♪ (大野城市・男の子)

IMG_6102_blog.jpgとってもおとなしいダイゴロウ。何をされても動じません・・。でも、ダイゴロウの毛はなかなか乾かない・・・。じっくり乾燥させました。
posted by クープー福岡 at 20:12| 福岡 ☀| 2008年8月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪風(柴犬)♪ (大野城市・女の子)

IMG_6100_blog.jpg少しコワガリの風ちゃん。シャワーやドライヤーの時は、ジタバタ・・。手早く仕上げました♪真っ白、フワフワになった風でした。
posted by クープー福岡 at 20:06| 福岡 ☀| 2008年8月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月29日

♪ボビー(ボストン・テリア)♪ (筑紫野市・男の子)

IMG_6097_blog.jpgいつも元気いっぱいのボビー。姿を見ると、飛びついてきては顔中をペロペロ♪降りて、レイアちゃんにちょっかいを出した後、また飛びついてきては、顔中ペロペロ♪いつも楽しいシャンプーですね♪
posted by クープー福岡 at 22:13| 福岡 ☁| 2008年8月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪レイア(ゴールデン・レトリーバ)♪ (筑紫野市・男の子)

IMG_6093_blog.jpgシャンプーがあまり好きではないレイアちゃん。玄関まで迎えに行くと、姿をみて逃げ出しました(笑)。捕獲され、抱えられて、シャンプーカーへ。観念したようです。
posted by クープー福岡 at 22:11| 福岡 ☁| 2008年8月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪ゲンタ(ラブラドール・レトリーバ)♪ (筑紫野市・男の子)

IMG_6089_blog.jpg毛並みがスゴくきれいなゲンタ。ちょっと汚れてますが・・といわれましたが、全くキレイ!う〜ん、日ごろのお手入れがいいんでしょうね。ご褒美ジャーキーを欲しがる姿がとってもカワいいゲンタでした。
posted by クープー福岡 at 22:07| 福岡 ☁| 2008年8月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪モンジュ(G・ピレネーズ)♪ (太宰府市・男の子)

IMG_6087_blog.jpg耳掃除がキライなモンジュ。耳掃除をしていると、いつも横になったままで前足をあわせて、「お願いだから、もうしないで〜!」と言っているように手(足?)をフリフリ。ス、スマンなぁ〜。
posted by クープー福岡 at 22:03| 福岡 ☁| 2008年8月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月28日

♪ユナ(ジャーマン・シェパード)♪ (筑紫郡・女の子)

IMG_6082_blog.jpg少しコワガリなユナ。シャンプーカーの中でも”グルグル”廻り、バスタブの中では少しジタバタ。でも、ドライの時は堂々としていましたね。
※今日のシェパード軍団は、イイ子ばかりでした。ありがと。
posted by クープー福岡 at 16:32| 福岡 ☁| 2008年8月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪ショート(ジャーマン・シェパード)♪ (筑紫郡・女の子)

IMG_5914_blog.jpgとってもおとなしかったショート。おりこうさんでしたよ。シャワーも最初だけは少しビックリしましたが、あとは平気♪楽しくシャンプーさせてもらいました♪ありがとう。
posted by クープー福岡 at 16:29| 福岡 ☁| 2008年8月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪コジロー(ジャーマン・シェパード)♪(筑紫郡・男の子)

IMG_6081_blog.jpgコジローも愛想がとってもいい子でした!なぜかじゃれてきて、おなかを見せてゴロン!時々ペロペロ♪楽しいシャンプーでしたよ♪
posted by クープー福岡 at 16:22| 福岡 ☁| 2008年8月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪エリー(ジャーマン・シェパード)♪ (筑紫郡・女の子)

IMG_6080_blog.jpgとても愛想のいいエリー。顔中ペロペロしてくれました。シャワーは音が少しこわかったかな?でも楽しいシャンプーでした♪
posted by クープー福岡 at 16:19| 福岡 ☁| 2008年8月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪ソラ(M・ダックスフンド)♪ (筑紫郡・男の子)

IMG_6077_blog.jpgしつけで預けられていた”ソラ”。今日、飼い主さんのところへ帰るとのことで、最後のシャンプーを。とても愛想のいい、元気なソラでした♪
posted by クープー福岡 at 16:15| 福岡 ☁| 2008年8月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月26日

♪翔(M・ダックスフンド)♪ (博多区・男の子)

IMG_6074_blog.jpgまだまだ子犬の翔。体も柔らかく、まさにグニャグニャ♪ご褒美ジャーキーも親子(3匹)で、きちんと”待て”をしてくれました。楽しいシャンプーでしたよ。
※なかなかカワイイ写真でしょ?→
posted by クープー福岡 at 21:46| 福岡 ☁| 2008年8月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪リア(M・ダックスフンド)♪ (博多区・女の子)

IMG_6070_blog.jpg小さくてカワイイ、リア。でも、リアと翔のコンビでワン!ワン!されるとすさまじいですね!やっぱり親子!ご褒美ジャーキーはお気に入りのようです。
posted by クープー福岡 at 21:42| 福岡 ☁| 2008年8月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪北斗(M・ダックスフンド)♪ (博多区・男の子)

IMG_6068_blog.jpgシャンプー前は逃げ回り、シャンプーカーの中でもずーっとブルブル。でも、終わったあとはジャーキー欲しさに足元をウロウロする北斗。そんな北斗はやっぱりカワイイ♪
posted by クープー福岡 at 21:39| 福岡 ☁| 2008年8月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

