2008年07月31日

♪翔(M・ダックスフンド)♪ (博多区・男の子)

IMG_5933_blog.jpgまだ幼いせいか、カラダがグニャグニャになる翔。軟体動物みたい・・笑。少〜し、我が強いけど、そこが翔の魅力かも?ね。※翔も変な顔の写真にしてみました。どう?
posted by クープー福岡 at 21:32| 福岡 ☀| 2008年7月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪リア(M・ダックスフンド)♪ (博多区・女の子)

IMG_5929_blog.jpgリアと翔が一緒になってワンワン!言うとすさまじいんですよね。さすが親子!でも、シャンプーカーの中ではとってもおとなしくなっちゃいます。これでドライヤー嫌いがなくなれば・・・。※ス、スマン。変な顔の写真しかなかった・・。
posted by クープー福岡 at 21:22| 福岡 ☀| 2008年7月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪北斗(M・ダックスフンド)♪ (博多区・男の子)

IMG_5925_blog.jpg今月3度目の登場!ライオンカットも少し毛がのびて落ち着いてきましたね。相変わらずのコワガリで、姿を見ると”ブルブル!”。でも終わったら、とっても元気にジャーキーを要求する北斗。そのギャップがイイね!
posted by クープー福岡 at 21:05| 福岡 ☀| 2008年7月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月30日

♪ハナ(W・コーギー)♪ (博多区・女の子)

NEC_0032_blog.jpg会うといつも喜んでくれるハナ。シャンプーカーの中でも大喜び♪しかし、今回のハナ。毛がよく抜けました・・シャンプーカーは毛が舞っていましたよ〜。
posted by クープー福岡 at 22:01| 福岡 ☀| 2008年7月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月29日

♪リッキー(ゴールデン・レトリーバ)♪ (春日市・男の子)

IMG_5922_blog.jpg最近の酷暑で、ちょっとバテ気味のリッキー。なので、オウチの涼しいところで涼をとっているそうです。まだまだ暑い日が続くけど、ガンバレ!リッキー!!
posted by クープー福岡 at 17:48| 福岡 ☁| 2008年7月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

♪ボビー(ボストン・テリア)♪ (筑紫野市・男の子)

IMG_5919_blog.jpgとってもボビーに好かれている気がします。飛びついてきて、スゴい勢いでペロペロ♪何度も何度もくじけずにがんばってきます。も、もうカンベンして・・・(笑)。根負けしました・・。
posted by クープー福岡 at 20:59| 福岡 ☁| 2008年7月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪レイア(ゴールデン・レトリーバ)♪ (筑紫野市・女の子)

IMG_5917_blog.jpg実はシャンプーがキライなレイア。シャンプーで外に連れ出そうとすると、踏ん張って動きません。なので、サンポで少しウロウロした後、帰る途中で抱きかかえてシャンプーカーへ。ス、スマンなあ・・シャンプーが終わるまでがんばったレイアでした。
posted by クープー福岡 at 20:45| 福岡 ☁| 2008年7月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪ショート(ジャーマン・シェパード)♪ (大野城市・女の子)

IMG_5915_blog.jpgちょっとオドオドしていたショート。シャワーの時に、少し暴れるかな?と思っていたけど、ぜ〜んぜん!そんなことはなかったですね!とってもおとなしくて、イイ子にしてくれたので、シャンプーもはかどりました♪サンキュ、ショーちゃん。
posted by クープー福岡 at 20:32| 福岡 ☁| 2008年7月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月27日

♪ゆず(M・ダックスフンド)♪ (南区・女の子)

IMG_5913_blog.jpg会うと必ずウレ●ョンで出迎えてくれるゆず。嬉しいような、悲しいような・・。ゆずは終わったあとのジャーキーも大喜び。シッポをブンブン振って、食べてくれます♪今日は、シャンプーが終わった後はお父さんとのオサンポ・タイム。とっても楽しそうでした。
posted by クープー福岡 at 23:38| 福岡 ☀| 2008年7月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪イギー(チワワ)♪ (南区・男の子)

IMG_5908_blog.jpg初めての頃は、俺に触るんじゃねえ!と言わんばかりの勢いだったイギー。でも、今ではおなかを見せて「さすって〜♪」と言ってくれるイギー。かなり打ち解けてくれました♪
posted by クープー福岡 at 23:30| 福岡 ☀| 2008年7月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪ニコ(チワワ)♪ (南区・女の子)

IMG_5906_blog.jpgミンメイと同じく、ツメキリがあまりスキではないニコ。さすがに血は争えません!でも、終わった後は、ミンメイはそそくさと2階へ行っちゃいましたが、ニコはジャーキーが欲しくてウロウロ♪嬉しくてつい余計にあげちゃいました(ミンメイの分)・・。
posted by クープー福岡 at 23:21| 福岡 ☀| 2008年7月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪ミンメイ(チワワ)♪ (南区・女の子)

IMG_5898_blog.jpgツメキリがあまりスキではないミンメイ。ツメキリの時には激しく抵抗!なだめながら、無理せず少しずつカットしました。短くなってイイ感じでしょ?
posted by クープー福岡 at 23:16| 福岡 ☀| 2008年7月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪コロ(MIX)♪ (早良区・男の子)

IMG_5893_blog.jpg少し太めのコロ。その歩く姿がとっても愛嬌があって、かわいいんです。ポテポテって感じ♪終わった後のご褒美ジャーキーもおいしそうに食べてくれました♪
posted by クープー福岡 at 23:12| 福岡 ☀| 2008年7月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪あづざ(ゴールデン・レトリーバ)♪ (早良区・女の子)

IMG_5891_blog.jpgお母さんとお姉さんに大事にされているのが、よくわかるあづさ。ゴールデンらしい、おちついた雰囲気と人スキな感じが伝わってきます。終わった後のご褒美ジャーキーには、ついヨダレが・・。見ていて楽しいあづさでした。
posted by クープー福岡 at 23:01| 福岡 ☀| 2008年7月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

♪杏(ラブラドール・レトリーバ)♪ (春日市・男の子)

IMG_5885_blog.jpgシャンプーカーを見ると大喜びの杏。今日は、タオルを口にくわえて、誘ってくる姿に大笑い♪やっぱりウレ●ョンしちゃいました。終わった後は、ご褒美ジャーキーにまたまた大喜び。そんな姿を見ていると、ガンバリ甲斐があるね!
posted by クープー福岡 at 15:51| 福岡 ☀| 2008年7月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪タロウ(M・ダックスフンド)♪ (筑紫野市・男の子)

IMG_5882_blog.jpg玄関でお留守番をしているタロウ。シャンプーカーを見かけると、大騒ぎ♪走り回って喜んでくれます。たぶん、ご褒美ジャーキーがお目当て?でしょうか。ジャーキーを見ると大粒のヨダレが♪
posted by クープー福岡 at 15:47| 福岡 ☀| 2008年7月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

♪シロ(紀州犬)♪ (筑紫郡・男の子)

IMG_5879_blog.jpg紀州犬にしては、すこしだけ大きめのシロ。とってもおとなしくてイイ子でしたが、お母さんの姿が見えるたびに、「お母さ〜ん!」と助けを求めていました。がんばったね、シロ!
posted by クープー福岡 at 21:05| 福岡 ☀| 2008年7月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

♪ラブ(フラットコーテッド・レトリーバ)♪ (小郡市・女の子)

IMG_5875_blog.jpg今月二回目の登場です。被毛の状態もすごく良くなって、とっても調子良さそうです。でも、耳だけが今ひとつ・・。今日のシャンプーの後、病院へ行くそうです。がんばってこい!ラブ!!
posted by クープー福岡 at 20:46| 福岡 ☀| 2008年7月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪なつ(シェルティー)♪ (春日市・女の子)

IMG_5870_blog.jpg久しぶりのシャンプーだったのに、被毛の状態もスコブルよかったなつ。日頃のお母さんのお手入れがいい証拠なんでしょうね。少し伸びていたツメをカットし、足回りを整えて、バチィ〜っと仕上がりました♪
posted by クープー福岡 at 20:35| 福岡 ☀| 2008年7月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

♪モンジュ(G・ピレネーズ)♪ (太宰府市・男の子)

IMG_5728_blog.jpgやっぱりモンジュはデッカイ!バスタブいっぱいになっちゃいます。シャンプーが終わった後は、真っ白、フワフワ♪暑かったのにがんばったので、ご褒美ジャーキーも少しオマケ♪
posted by クープー福岡 at 19:52| 福岡 ☀| 2008年7月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

