2008年06月30日

♪コロ(MIX)♪ (春日市・男の子)

IMG_5743_blog.jpg今日は2回目のシャンプー。最初の頃は、少しこわがっていて、なかなか心を開いてくれなかったコロ。今回は少し慣れてくれたのか、それほどこわがることなく、終了しました。終わったあとのご褒美ジャーキーに大喜び♪次はさらに仲良くなれるかな。
posted by クープー福岡 at 21:06| 福岡 ☁| 2008年6月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月28日

♪キャンディ(ニューファンドランド)♪ (筑紫郡・女の子)

IMG_5474blog.jpg足をケガしていて、シャンプーの後、病院へ行く予定のキャンディ。なるべく手早く仕上げたのですが、大雨だったので、シャンプーが終わったらすぐに車に乗り込み、病院へ。ご褒美ジャーキーはまた今度ね。
posted by クープー福岡 at 17:48| 福岡 ☔| 2008年6月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪チャンプ(ラブラドール・レトリーバ)♪ (太宰府市・男の子)

IMG_5740_blog.jpgシャンプー開始から終わるまで、ほとんど寝ていたチャンプ♪特にドライの時は気持ち良さそうでした♪終わったあとは、ご褒美ジャーキーに大喜び♪楽しいシャンプーでした。
posted by クープー福岡 at 17:45| 福岡 ☔| 2008年6月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

♪タロウ(M・ダックスフンド)♪ (筑紫野市・男の子)

IMG_5737_blog.jpg元気一杯のタロウ。とっても人懐っこくて、みんなに愛されるキャラクターです♪終わった後のご褒美ジャーキーはとってもお気に入りらしく、”もっとくれ〜!もっとくれ〜!”とおねだり。しょうがないのでフンパツしました♪
posted by クープー福岡 at 22:05| 福岡 ☁| 2008年6月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪モンジュ(Gピレネーズ)♪ (太宰府市・男の子)

IMG_5729_blog.jpg目にガンが出来て、手術で摘出したモンジュ。すっかり元気に。でも、久しぶりのシャンプーだったので、真っ黒・・。気合を入れてシャンプーガンバリましたよ!フワフワになったモンジュでした♪
posted by クープー福岡 at 22:01| 福岡 ☁| 2008年6月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪ツキ(パグ)♪ (春日市・女の子)

IMG_5726_blog.jpgブラックボディのツキちゃん。少しコワガリで、体を動かしっぱなしなので、少し大変でしたが、とってもイイ子でした♪またシャンプー行くからね♪
posted by クープー福岡 at 21:47| 福岡 ☁| 2008年6月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪ロッキー(パグ)♪ (春日市・男の子)

IMG_5301_blog.jpg何か元気一杯のロッキー。他のパグちゃんより少し大きめの体で、クネクネと愛想を振りまきます♪とっても楽しいシャンプーでしたヨ♪
posted by クープー福岡 at 21:43| 福岡 ☁| 2008年6月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月26日

♪ボビー(ボストンテリア)♪ (筑紫野市・男の子)

IMG_5724_blog.jpgいつも元気いっぱいのボビー。今日もお庭を走り回り、時々レイアちゃんにちょっかいをだしては怒られる始末・・(笑)。みてて飽きない、楽しいボビーです♪
posted by クープー福岡 at 17:49| 福岡 ☁| 2008年6月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪レイア(ゴールデン・レトリーバ)♪ (筑紫野市・女の子)

IMG_5718_BLOG.jpgいつもとってもおとなしくて、シャンプーに協力的なレイア。何をされてもされるがまま。でも、ご褒美ジャーキーをもらうときと同居犬ボビーと遊ぶ時は、別犬に。そのギャップがとってもかわいいレイアちゃんでした。
posted by クープー福岡 at 17:45| 福岡 ☁| 2008年6月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

♪ミューズ(ラブラドール・レトリーバ)♪ (東区・女の子)

IMG_5716_blog.jpgミューズも盲導犬をリタイヤし、つい最近戻ってきました。お庭を走り回って、とっても元気♪幸せそうで、本当によかった♪ご褒美ジャーキーも大喜びでした♪
posted by クープー福岡 at 22:32| 福岡 ☁| 2008年6月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪イシュタル(ラブラドール・レトリーバ)♪ (東区・女の子)

IMG_5714_blog.jpg盲導犬として立派に仕事をこなし、今はリタイヤしてパピーウオーカーだった飼い主さんのところに戻ってきたイシュタル。とっても幸せそう♪お庭を駆け回って、元気一杯でした♪よかったね♪
posted by クープー福岡 at 22:05| 福岡 ☁| 2008年6月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

♪マロン(マルチーズ)♪ (太宰府市・女の子)

IMG_5710_blog.jpgこの時期、アレルギーで皮膚が赤くなるマロン。なので、月に2〜3回はシャンプーが欠かせないそうです。お顔もカワイイし、色白だし、サラサラヘアーだし、言うことなし!でも、シャンプーは少しこわかったみたい・・・♪また次もガンバルよ〜♪
posted by クープー福岡 at 23:27| 福岡 ☁| 2008年6月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪ベリー(キャバリア)♪ (太宰府市・女の子)

IMG_5707_blog.jpg少しウレ●ョンをしてしまったベリー。嬉しそうに喜んでくれます。足回りの作業が少し大変だったけど、がんばりましたね。終わった後のご褒美ジャーキーにも大喜びのベリー。いつも楽しい気分にさせてくれます♪
posted by クープー福岡 at 23:25| 福岡 ☁| 2008年6月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪モコ(M・ダックスフンド)♪ (筑紫野市・女の子)

IMG_4518_blog.jpg少しシャイ(←ひょっとして死語?)な女の子のようなモコ。とってもおとなしいんです。ツメきりをして、シャンプーして、ドライで終了♪元気にオウチへ帰っていきました♪ご褒美ジャーキーも喜んでいましたよ♪
posted by クープー福岡 at 23:15| 福岡 ☁| 2008年6月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪風子(ゴールデン・レトリーバ)♪ (筑紫野市・女の子)

IMG_5704_blog.jpg会うととっても喜んでくれる風子ちゃん。今日も車の音を聞くともう大騒ぎ♪準備している時も♪終わった後も♪う〜ん、何かとっても好かれている気がします。(笑) サラサラ・フワフワになった風ちゃんでした。
posted by クープー福岡 at 23:02| 福岡 ☁| 2008年6月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月19日

♪ベル(ゴールデン・レトリーバ)♪ (春日市・女の子)

IMG_5688_blog.jpg最近は少しほっそりしちゃったベル。足腰も少し弱くなった?そうです。なので、シャンプーが終わった後は、雨のせいもあるけど、ベルを抱えて玄関まで。重かった・・。また来月シャンプーに行くからね♪
posted by クープー福岡 at 22:58| 福岡 ☁| 2008年6月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪ウメ(フレンチ・ブルドック)♪ (大野城市・女の子)

IMG_5697_blog.jpgとっても人スキなウメちゃん。シャンプーの始まりから終わりまで、ずーーーーっとペーーーロペロ♪「もう、か、勘弁〜♪」ってぐらい♪楽しいシャンプーでしたよ♪
posted by クープー福岡 at 22:53| 福岡 ☁| 2008年6月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪マックス(ゴールデン・レトリーバ)♪ (大野城市・男の子)

IMG_5687_blog.jpgいつも元気一杯のマックス。大雨の中でも、やっぱり元気でした!終わった後のジャーキーは、いつも大喜び。今日は同居犬のウメちゃんと仲良く、ペロっと食べていましたヨ♪
posted by クープー福岡 at 22:49| 福岡 ☁| 2008年6月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

♪ルナ(M・ダックスフンド)♪ (筑紫野市・男の子)

IMG_5683_blog.jpgシャンプーが終わった後のご褒美ジャーキーをあげるとき、ルナの”チョーダイ♪チョーダイ♪”ポーズって、とってもカワいい♪立って、前足使って、チョーダイ♪するんですよね!その姿にもうメロメロでした♪
posted by クープー福岡 at 22:05| 福岡 ☁| 2008年6月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

♪翔(M・ダックスフンド)♪ (博多区・男の子)

IMG_5680_blog.jpgツメきりギライ、ドライヤーギライと両親の遺伝子をきちんと受け継いだ翔。シャンプーは結構大変ですが、でも、カワいいから許しちゃう♪終わった後は、お部屋の中で両足を投げ出して寝ている姿に、メロメロですっ♪
posted by クープー福岡 at 17:44| 福岡 ☁| 2008年6月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

