2008年05月31日

♪ナナ(チワワ)♪ (大野城市・女の子)

IMG_5570_blog.jpgとっても小さいナナ。両足も小さいので、足裏作業の時はちょっとキンチョーしちゃいますね。初めから終わりまでずっとおとなしかったナナ。終わった後は、そそくさとオウチの中へ。ひょっとしてコワかったのか?!
posted by クープー福岡 at 21:49| 福岡 | 2008年5月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪チャンプ(ラブラドール・レトリーバ)♪ (太宰府市・男の子)

IMG_5569_blog.jpg朝早かったせいか、シャンプーカーの中でもずーっとねまくっていたチャンプ。さすがにシャンプーの最中はそうもいきませんでしたが、それ以外はほとんど寝てしまって動かず!そんなとき、乾かすのはとっても大変なんですよね〜。汗。。その後、キレイになったチャンプはまた自分の小屋へ・・(寝に行った?)
posted by クープー福岡 at 21:45| 福岡 | 2008年5月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月30日

♪クー(柴犬)♪ (太宰府市・男の子)

IMG_5563_blog.jpgもうすぐ16才になるクー。足腰は少しフラフラしますが、まだまだ元気!せまいバスタブを動き回ります♪おかげでシャンプーは大変でした・・。フワフワ、サラサラになったクー。飼い主さんも大喜びでした♪
posted by クープー福岡 at 22:47| 福岡 ☁| 2008年5月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪チャチャ(チワワ)♪ (筑紫野市・女の子)

IMG_5560_blog.jpgとってもおとなしかったチャチャ。なんでも、昔行っていた美容室で深ヅメされたらしく、ツメきりは少し苦手らしい。。ツメきりの時もやっぱりおとなしい。。はっ!ひょっとしてビビってたのか?チャチャ!?慣れれば大丈夫かな♪
posted by クープー福岡 at 22:43| 福岡 ☁| 2008年5月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月29日

♪翔(M・ダックスフンド)♪ (博多区・男の子)

IMG_5550_blog.jpg北斗jr.にふさわしく、そっくり!似てるでしょ?この翔。足回りを触られるのがキライな北斗と、ドライヤーがキライなリアの血を見事に受け継ぎ、足回りキライ、ドライヤーギライ!さすが親子♪もう少しで慣れてくれそうなんですけどね・・。
posted by クープー福岡 at 16:42| 福岡 ☁| 2008年5月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪リア(M・ダックスフンド) (博多区・女の子)

IMG_5544_blog.jpgドライヤーギライのリア。普通のドライヤーでも、逃げまくり。でも、これでも最初の頃に比べて逃げなくなりました。少しは慣れてくれたのね。。サンキュ♪
posted by クープー福岡 at 16:38| 福岡 ☁| 2008年5月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪北斗(M・ダックスフンド)♪ (博多区・男の子)

IMG_5542_blog.jpgいつもプルプル震えっぱなしの北斗。最初の頃に比べて随分と慣れてくれたんですけどね。ようやくシャンプータイムも終わり、オウチへ帰ると、ご褒美ジャーキーが食べたくて、まとわりついてくる北斗。そんな北斗が大好きよ♪
posted by クープー福岡 at 16:35| 福岡 ☁| 2008年5月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月27日

♪ぶん(MIX)♪ (太宰府市・男の子)

IMG_5539_blog.jpgとっても人懐っこいぶんちゃん。でも、犬はキライのようで、小さいころに犬にかまれたかららしい・・。終わった後のご褒美ジャーキーをチョーダイする姿はとってもカワイイぶんちゃん。ついついイジワルしてしばらくあげませんでした♪ゴメン♪
posted by クープー福岡 at 20:15| 福岡 ☁| 2008年5月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

♪ボビー(ボストンテリア)♪ (筑紫野市・男の子)

IMG_5534_blog.jpgレイアちゃんとの同居犬ボビー。とってもヤンチャ!いや、元気一杯!でも、シャンプーの時だけはおとなしくしてくれますね。元気一杯な姿に笑いが絶えないボビーです。
(※ス、スマン。目つきが悪い写真しかなかった・・汗)
posted by クープー福岡 at 18:38| 福岡 ☀| 2008年5月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪レイア(ゴールデン・レトリーバ)♪ (筑紫野市・女の子)

IMG_5527_blog.jpgレイアちゃんはいつもおとなしくて、シャンプーにも協力的!日頃のお手入れもよく、いつも毛はサラサラ♪とっても美人さんですね♪
posted by クープー福岡 at 18:35| 福岡 ☀| 2008年5月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪花子(秋田犬)♪ (筑紫野市・女の子)

IMG_5525_blog.jpgとってもコワガリな花子。足回り作業やシャンプーの最中も大騒ぎでした♪次回はガンバロー♪
posted by クープー福岡 at 18:32| 福岡 ☀| 2008年5月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

♪ゲンタ(ラブラドール・レトリーバ)♪ (筑紫野市・男の子)

IMG_5521_blog.jpgシッポを振って楽しそうに待っててくれたゲンタ。シャンプーの時もおとなしくてとっても協力的。終わったあとのご褒美ジャーキーも大喜び♪見てて楽しくなるゲンタです♪
(↑なんだか楽しそうでしょ?)
posted by クープー福岡 at 19:04| 福岡 🌁| 2008年5月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月24日

♪クレア(ジャーマン・シェパード)♪ (春日市・女の子)

IMG_5516_blog.jpgいつも元気一杯のクレア。嬉しいのか、コウフン症なのか、飛び跳ねて大騒ぎ♪みているコッチまで楽しくなりますね。
posted by クープー福岡 at 21:05| 福岡 🌁| 2008年5月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

♪リュータ(柴犬)♪ (早良区・男の子)

IMG_5513_blog.jpg少しコワガリなリュータ。シャンプーカーへ入れようと抱えると、いつもオ●ッコしちゃうくらいコワガリ。でも、今日は大丈夫でしたね。少しは慣れてくれたかな?
posted by クープー福岡 at 21:03| 福岡 🌁| 2008年5月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪ロッキー(ビーグル)♪ (早良区・男の子)

とっても人が好きなロッキー。シッポフリフリ、足元をクンクン、におってきます。シャンプーの時は、音がキライなのか少し騒いでしまいましたが、とってもイイ子でしたね。ジャーキーも大喜びのロッキーでした。
(※ス、スマン!写真撮り忘れた・・^^;)
posted by クープー福岡 at 17:35| 福岡 | 2008年5月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月22日

♪ベル(ゴールデン・レトリーバ)♪ (春日市・女の子)

IMG_5503_blog.jpg最近少し足腰が衰えてきたベル。サンポの回数も減ったそうです。けど、まだまだ元気一杯!まだまだ大丈夫!
posted by クープー福岡 at 19:57| 福岡 | 2008年5月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪ラブ(ラブラドール・レトリーバ)♪ (早良区・女の子)

IMG_5499_blog.jpgいつも元気なラブ。シャンプーカーまで走り出し、シャンプーカーへも自分でジャンプ!シャンプー中も見てるととっても楽しそうです♪終わった後のご褒美ジャーキーにも大喜び♪ついつい余計にあげちゃいました♪^^;
posted by クープー福岡 at 19:32| 福岡 | 2008年5月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪華(M・ダックスフンド)♪ (早良区・女の子)

IMG_5496_blog.jpgとっても元気なラブ。シャンプーカーまで走り出し、自分から中に入ってくれます!でも、シャンプー中はおとなしめ。終わったあとのご褒美ジャーキーに大喜び♪ついつい余計にあげちゃいました♪楽しいシャンプーでした♪

posted by クープー福岡 at 19:16| 福岡 | 2008年5月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

♪ゆず(M・ダックスフンド)♪ (南区・女の子)

IMG_5493_blog.jpgいつもとても愛想のいいゆず。今日も、シッポを振って待っててくれ、近づくとおなかを見せて、チョーダイ!のポーズ!その姿が可愛くていつもついつい長めにヨシヨシしちゃいます!いつも楽しいシャンプーです。
posted by クープー福岡 at 21:05| 福岡 | 2008年5月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

♪モンジュ(G・ピレネーズ)♪ (太宰府市・男の子)

IMG_4300_blog.jpg足裏毛のカットをするときに、くすぐったいのか、いつも足蹴りするモンジュ。なので、いつも手早くカット!それでも、くすぐったいみたい・・。がんばれ!モンジュ!といいながら、いつも格闘してますっ♪
posted by クープー福岡 at 20:42| 福岡 | 2008年5月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

