2009年04月01日

♪トム(MIX)♪ (太宰府市・男の子)

IMG_6427_blog.jpg
耳は伏せてるけど、なかなかいい表情♪ん?ぼけてる?まあまあ・・
posted by クープー福岡 at 09:20| 福岡 | 2008年4月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

♪キャンディ(ニューファンドランド) 筑紫郡・女の子

IMG_6178.JPGいつもおとなしいキャンディ。今日のシャンプーもほとんど動くことなく終了。終わったあとはジャーキーをもらって、そそくさとオウチの中へ。

posted by クープー福岡 at 22:54| 福岡 ☁| 2008年4月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月30日

♪ロッキー(S・ハスキー)♪(筑紫野市・男の子)

IMG_3161_blog.jpg今年で17才になるロッキー。少しヨタヨタはするものの、まだまだ元気一杯!シャンプーもあまり時間をかけずに手際よく仕上げました!終わった後は真っ白、フワフワになったロッキーでした♪
posted by クープー福岡 at 18:15| 福岡 ☀| 2008年4月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪コロ(チワワ)♪(筑紫野市・男の子)

IMG_5395_blog.jpg久しぶりに名古屋のお母さんが帰ってきてくれて大喜びのコロ。おもちゃをくわえてテンション↑!シャンプーもおとなしくてとてもイイ子でしたね。ご褒美のジャーキーをくわえて、お母さんに見せに行っていたコロでした♪
posted by クープー福岡 at 18:11| 福岡 ☀| 2008年4月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪ローラ(ジャーマン・シェパード)♪(筑紫郡・女の子)

IMG_5392_blog.jpgとってもおとなしいローラ。シェパードの大会でGWに韓国へ行く予定だとか。シャンプーがんばったので、いい成績が残せるといいんだけど。
posted by クープー福岡 at 18:04| 福岡 ☀| 2008年4月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月29日

♪レオ(ニューファンドランド)♪(太宰府市・男の子)

IMG_5390_BLOG.jpgとってもおとなしいレオ。一度腰を下ろすと、う、動かない・・・。お尻周りのドライが大変でした(汗)。でも、終わった後はフワフワ、さらさらになったレオ。暑かったし、さすがに少しお疲れでしたね。楽しいシャンプーでした♪
posted by クープー福岡 at 20:58| 福岡 | 2008年4月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪杏(ゴールデン・レトリーバ)♪(春日市・男の子)

IMG_5387_BLOG.jpg会った時は、なぜか大量のウレ●ョンをする杏。そんなに喜んでくれなくてもいいんだけど・・(笑)。昔はコワガリで、シャンプーの時も大騒ぎだったけど、今では落ち着いたもの。成長したね、杏♪
posted by クープー福岡 at 20:54| 福岡 | 2008年4月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪リッキー(ゴールデン・レトリーバ)♪(春日市・男の子)

IMG_5384_BLOG.jpgシャンプーに行くと、シッポを振って喜んでくれるリッキー。そんなに楽しみにしてくれている姿を見て、シャンプーにも力が入ります!でも、終わった後のご褒美ジャーキーを食べた後は、テンションも少し低め。はっ!ジャーキーが目当てだったのかぁ!でも、お別れの時は、きちんとお見送りしてくれま〜す♪
posted by クープー福岡 at 20:49| 福岡 | 2008年4月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

♪ルーシー(シェルティー)♪(早良区・女の子)

IMG_5383_blog.jpgとっても人が好きなルーシー。愛想がよくて、楽しい気分になります♪シャンプーもおとなしくて協力的。終わった後は、ご褒美ジャーキーに大喜びでした。またお邪魔しま〜ス♪
posted by クープー福岡 at 21:04| 福岡 | 2008年4月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪チビ(パピヨン)♪(博多区)

とてもコワガリで、吠えられてしまい、ショック!(泣)
飼い主さんがいうには、「めったにこんなにほえることはないのに・・」とのことで、またショック!
何かを感じ取ったのでしょうか?
シャンプーカーの中では、とってもおとなしかったですよ!あきらめたのかな?
※写真撮り忘れました・・・(泣)
posted by クープー福岡 at 21:01| 福岡 | 2008年4月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪翔(M・ダックスフンド)♪(博多区・男の子)

IMG_5376_blog.jpg北斗とリアの子供、翔。ショーキチと聞かされていたのですが、本名は『翔』ということが今日判明!北斗のツメキリギライ、リアのドライヤーギライを見事に遺伝されていた翔。行く末が楽しみです♪
posted by クープー福岡 at 20:56| 福岡 | 2008年4月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪リア(M・ダックスフンド)♪(博多区・女の子)

IMG_5374_blog.jpgなぜか、写真と撮ろうとすると身構えるリア。
(←これね)。
いつも上目つかいの表情なんですが、普段はとってもかわいい、いや!イイ女なんですよね!!いつもその視線にメロメロですっ♪
posted by クープー福岡 at 20:52| 福岡 | 2008年4月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪北斗(M・ダックスフンド)♪(博多区・男の子)

IMG_5369_blog.jpgやっぱりコワガリの北斗。シャンプーカーへ連れて行ったとたん、プルプル♪作業がはじまるとブルブル♪でも、終わったあとは、ご褒美ジャーキーが欲しくて、足元でオスワリ♪しかも3匹で♪憎めない親子でした。
posted by クープー福岡 at 20:47| 福岡 | 2008年4月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月27日

♪ハナ(ゴールデン・レトリーバ)♪(大野城市・女の子

IMG_5365_blog.jpgいつも元気一杯のハナ。今日も、シャンプーカーへ飛び乗ろうとするし(できなかったけど・・)、終わった後も家の周りを走り回るし、ご褒美ジャーキーもヨダレをたらして、待っているし・・(笑)。いつも楽しいシャンプーです♪
posted by クープー福岡 at 14:12| 福岡 ☀| 2008年4月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

♪ひかり(ゴールデン・レトリーバ)♪(大野城市・男の子)

IMG_5361_blog.jpgいつも楽しそうにシッポを振りながら歩いているひかり。シャンプーカーの中でも、やっぱりシッポが揺れています♪いいね、毎日楽しそうで♪少しアレルギー気味でお母さんが心配しているけど、いつも元気一杯のひかりなら、大丈夫だね!
posted by クープー福岡 at 22:36| 福岡 ☀| 2008年4月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪アイ子(MIX)♪(筑紫野市・女の子)

IMG_5360_blog.jpgとってもおとなしかったアイ子。お母さんから大事にされていて幸せそうです♪終わった後は真っ白で、フワフワになりました。またお邪魔しま〜す!
posted by クープー福岡 at 22:32| 福岡 ☀| 2008年4月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪コロ(MIX)♪ (春日市・女の子)

IMG_5355_blog.jpgコワガリのコロ。始まるまでは心配していましたが、ナンの!ナンの!シャワーもドライも全く問題なし!終わった後のご褒美ジャーキーも大喜び♪フワフワ、スッキリになったコロでした♪
posted by クープー福岡 at 22:28| 福岡 ☀| 2008年4月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪コロン(MIX)♪ (春日市・女の子)

IMG_5354_blog.jpg少しコワガリなコロン。小さい時に事故に遭い、今でも後ろ足にはボルトが入ったまま・・・。それでも、普通に力強く歩区姿にビックリ♪よかったね。
posted by クープー福岡 at 22:24| 福岡 ☀| 2008年4月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月25日

♪ゴン(MIX)♪ (太宰府市・男の子)

IMG_5344_blog.jpgトムの同居犬、ゴンです。ちょっとドライヤーが苦手。でも、それ以外はとっても協力的でした。トムと一緒にご褒美ジャーキーをおいしそうに食べていたゴン。またシャンプーに行くね♪
posted by クープー福岡 at 21:18| 福岡 | 2008年4月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪トム(MIX)♪ (太宰府市・男の子)

IMG_4627_blog.jpg換毛期もあって、抜け毛がすごかったトム。でも、終わった後はスッキリになりましたね。ご褒美のジャーキーも楽しみにしていたようで、早くチョーダイと訴えているその姿がちょっとクールなトムでした。
posted by クープー福岡 at 21:15| 福岡 | 2008年4月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

